okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Everyday Earthdayとは?

2005logo.jpg

2004年に横浜「海の公園」を拠点に活動を開始した有志団体。
主な活動履歴としては、月一回のごみ拾い開催@海の公園を中心に、各種イベントなどでの展示、PEACE MAKINGなど。
[今、自分に出来る事]をキーワードに、「ゴミ拾い」から始まり、さまざまな活動を通して、 自分達自身も含め多くの人の心の中に少しづつ、地球の事を考える、物を大事にする、そんな意識が生まれていって、Everyday Earthday な人が増えたらいいなと思い、活動中。


――――――――――――――――活動紹介――――――――――――――――――――

■Everyday Earthdayごみ拾い
2004年4月より月一回のペースで開催中。(11月~2月まではお休み)
ごみ拾いとか、ボランティアとかってなると、敷居が高い印象があるのですが、公園に遊びに行くついでに「楽しくごみ拾い」という感じで、日常的に行えるライフワークとして継続/開催しています。

■イベント展示
今までのごみ拾い開催時の写真展示や、Everyday Earthdayをテーマに制作された絵画/作品の展示などを行っております。
*過去の展示履歴→Feel so slow@EX BODEGA,ヨコハマ路地博08@桜木町9001 etc

■PEACE MAKING
様々な人のピース写真を撮りため、WEB上で公開する事によって、それを見てくれた人までピースな気持ちになってもらえたらと思い、今までEARTHDAY TOKYO2005,2007などで実施。

022b522e.jpg

▽official WEB
http://www.geocities.jp/everyday_earthday/
▽mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=841820
  1. 2008/11/29(土) 23:13:26|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ART FOOD -messengers tour2008 final / B:RIDGE STYLE

先日、素晴らしいライブを見せてくれたB:RIDGE styleのワンマンライブ情報です。
めちゃめちゃ行きたいけど、仕事休めないので誰か代わりに行ってきて下さい!
間違いない一夜になるでしょう☆

1219omotea.jpg

『ART FOOD -messengers tour2008 final』

2008.12.19 (fri) @ 下北沢BASEMENT BAR

BRIDGE STYLE ONE MAN SHOW

■TICKET
前売り/ \3000(DVD付)
当日/\3500(DVD付)

■OPEN 18:30
START 20:00

■sculpture
MA-BO

■light show
OVER HEADS

■DJ
HOMERUN SOUND&NARUHO

■TICKET CONTACT
BASEMENT BAR:03-5481-6366
BACKPACK RECORDINGS info@bridgestyle.com

http://bridgestyle.com/

  1. 2008/11/29(土) 01:44:27|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【REPORT】11/24 B:RIDGE style @ the Road and the Sky

地元金沢文庫にあるthe Road and the Skyにて、大好きなB:RIDGE styleのワンマンライブ。
とても楽しみにしていました。
ココ最近、一ヶ月に1回、いや一ヶ月に2回くらいブリッジのライブを見てる勢い。
それでも、見飽きることなんて全く無く、むしろ見れば見るほどに引き込まれていく。そんな感じ。

この日は一日中降り続いた雨も手伝い、少し寂しいお客さんの入り具合。
今、ホントに彼らのライブはノリにノッテいて、このタイミングでの贅沢なこのイベントに人が集まらなかったのは、とても残念だったが、彼らのライブが始まった瞬間、そんな気持ちは吹っ飛んだ。

KOHDAIが初っ端の弾き語りで、「子連れのお客さんがいるから」というMCを挟みつつ『童神』を唄った。
この時点で完全に引き込まれた。
その子連れのお客さんを眺めながら聞いた『童神』はホントに最高で、こういう素晴らしい唄はいつまでも歌い続けられなければいけないんだと思った。
「天高く 育て」と歌うKOHDAI。
無邪気に走り回る子供。

KOHDAIにとっては、当たり前のチョイスだったのかも知れないが、それが出来るか出来ないか。

誰しも、日々生活する中で、「こうしたら相手は喜ぶんじゃないか?」と感じることが沢山ある中で、相手が喜ぶとわかっていても、それが出来ない場面って結構あると思う。
そういう一つ一つの場面で、諦めることなく、ベストを尽くし続けて生きたいと、そんな事を考えながら聞いていた。

そして、この場面は一つのハイライトに過ぎず、その後展開したブリッジのライブは、本当に素晴らしかった。

081124.jpg

ライブでお馴染みの曲たちも、最近演奏し始めた新曲も、久しぶりに歌った「果てしなく空に」も、その一つ一つ曲たちは、この日のロースカでしか聞けない。

あの雨の中、あの場所に集まったメンバーだけが共有出来たモノが確実にあった。

その波を作り出したのは、間違いなくB:RIDGE styleのメンバーであり、Naluさんを始めロースカのナイススタッフ、selecterNARUHO、そしてお客さん一人一人であり、あの場に来れなかったけど気にかけてくれた人や今までみんなが出会ってきた一人一人の力だったりする。

頭の中で色んな事を考えながら、聞いた。


そして、ライブ終了後、みんなで酒を飲みながら、ゆっくり色んな話をした。
まるで、学生時代に戻ったかの様な雰囲気で。
本当に良い時間だった。

彼らと同じ時代に生まれ、こうして出会えた事は本当に嬉しい。
いつもありがとう☆

本当に最高のBANDです!

そして、そんなうちらを温かく見守ってくれているロースカNaluさん、本当にありがとうございます!


■【past】11/24 (mon) @the Road and the Sky
[LIVE] B:RIDGE Style (2set)
[DJ] naruho
Fee : ADV 2000 yen / Door 2500yen
Start 19:00
  1. 2008/11/26(水) 01:21:13|
  2. REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコハマ路地小旅行'08

11/22は、日ノ出町「屯茶屋」の2周年パーティーが行われていました。
屯茶屋は、日ノ出町駅から徒歩1分の古アパートを、スタッフが自分達の手で改築/内装を手がけ、オープンしたお店です。
内装~照明、一つ一つのオブジェまでスタッフこだわりのモノに統一されていて、とても居心地の良い、アットホームで暖かい空間で、いつも思わず長居をしてしまう、そんな場所。

fd_gptSIImage20071015110743.jpg

そんな屯茶屋のおめでたい日とあって、色んな人が集っていました。
どこかで会ったあんな人や、はじめましての色んな人、年齢層も様々で、それがまた気持ち良い感じ。
着いた時点で、すでに泥酔のスタッフがいたりとか・・・(笑)

ビールを飲みながら、「キノコの唐揚げ」に舌鼓を打ちつつ、色んな人とおしゃべり。
いい時間。

そこに久しぶりの友人ムサシとノリさんが現れ、日ノ出町界隈に来るのも久しぶりだと言っていたので、そこからハシゴの旅の始まり。


まずは、野毛にある「APOLLO company」へ。
ココも本当に良い店で、スタッフの細やかな気遣いが暖かく、フラリと一人でも立ち寄れる、そんな所。
他ではなかなか飲めない様なビールが沢山揃っていて、行く度に飲んだことの無いビールを飲める楽しみと、手作りにこだわった創作料理メニューが秀逸です。

167779.jpg


日替わりメニューから美味しいpizzaを堪能しつつ、次なるお店「LOVE&PEACE」へ。
横浜で沖縄料理や、色んな泡盛が飲みたくなったらラブピーへ。そんなお店。
こちらも座敷の席やゆったりソファーが置いてあって、居心地最高、泥酔注意なお店です。

119543.jpg


そして、仕事終わりのワッシーを交え、屯茶屋再訪。
そこでさらにヨウヘイを加え、男5人でマスターコクブの待つ「Bar Move」へ。

mark2.jpg

マスターコクブが、次の日朝6時に電車に乗らなきゃいけないとの事ですぐに退散。(この時点で5時を回っておりました)

再び、ラブピーに戻り、「今、仕事終わった」という友人の到着を待ち、改めて乾杯!
気付いたら、座りながらウトウト。時計を見たら8時!!

さすがに帰ろうと思い、自宅までテクテク歩く。

歩く途中に屯茶屋の看板がまだ、しまわれてないことに気付き、訪れるとちょうど最後のお客さんが帰った所で、せっせとスタッフ(ほぼみんな泥酔状態)が片づけをしていたので感謝の気持ちを込めてお手伝い。


屯茶屋、長い一日お疲れ様でした。
そして、2周年おめでとうございます!
オープン以来、同じスタッフで続けていけているなんて、素晴らしすぎです!!
これからも宜しくお願いします。

fd_gptMIImage20071016012833.gif

■屯茶屋
横浜の日ノ出町駅から徒歩1分。古いアパートをスタッフ自らの手で改築して作られたダイニングバー。
045-243-4030
〒231-0066 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-8
18:00~5:00(L.O.フード4:00、ドリンク4:30) 定休日 無休
http://www.tamurojyaya.com/pc/
  1. 2008/11/24(月) 14:33:38|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOMA 10th ANNIVERSARY Get On Music Aboriginally

本日昼間みなとみらいにて、日本一有名なディジュリドゥ吹きGOMAさんの活動10周年イベントが行われておりました。

20081103_274500.jpg

GOMAさんを知ったのが2002年にリリースされた「Million Breath Orchestra」という作品だったから、かれこれもう6年も前の話。
その頃、ちょうどジャンベにハマリ始めていた時期で、周りの影響もあってディジュリドゥという楽器の事は知っていたんですが、GOMAさんの作品を聞いてぶっ飛ばされました。
あの時の衝撃は今でも覚えています。

そんなGOMAさんは、活動の幅もものすごく広く、当時は一本のディジュリドゥを吹きながら、サンプリングを繰り返し、最終的にはパーカッションが入ってるんじゃ?と思う様なライブや、ホントにディジュリドゥ一本をアコースティック演奏する様なライブを展開していました。
その後、野性味溢れるグルーブバンドGOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION,レゲエフィールなジャムバンドNIGHT JUNGLEなど、GOMAさんを中心に組まれたバンドでの活動も展開。
GJRSでは、ドラムに椎野さん、パーカッションに辻コースケさん、田鹿健太さんと、これ以上無い面子。
初めてライブを見た瞬間、これまた相当ぶっ飛ばされました。ハイ。

そーいえば、偶然なのか何なのか、辻さんに出会ったのが2003年に神戸cafe fishで行われたイベントだったんですが、その時自分はGOMAさんを見に行ってて、たまたまその前にライブをしていたのが辻さんでした。
めちゃめちゃかっこ良かったので声をかけさせて頂いて、それから自分で企画したイベントに出演してもらったりしていたんですが、思えばGOMAさんもその時辻さんに出会った事がキッカケでGJRSを組んだと考えると感慨深いものがあります。

それからというもの、野外フェスなどでは全国各地から引っ張りだこ~後は皆さんの知る限りです。

そんなGOMAさんの10周年記念イベント!
面白くないわけがありません。

日本全国から面白い人が集まってくるだろうな~と前々から気になっていたんですが、土曜日は仕事が休めない為、無理くり仕事の休憩中に行ってきましたみなとみらい!

RIMG0553.jpg

ヤバイ!!
ありえない空間がみなとみらいに広がっていました。
『フィールドオブヘブンinみなとみらい』と言っても大げさじゃないくらいの景色。

まだ昼間だったので、ライブ前で、子供向けに「ディジュリドゥを作って吹いてみよう」というワークショップが開催されていたのですが、子供達の笑顔が最高☆
そして、それを嬉しそうに眺めるGOMAさんの顔も最高でした。

そして、やっぱり最高に面白い人たちが集まっておりました。
仕事に戻る際、完全に後ろ髪ひかれまくりでしたが・・・。

RIMG0550.jpg

ライブ見たかったYO-!


なので、違うけど面白いGOMAさんの映像をご紹介。
GOMA da DIDGERIDOO x TUCKER for SONY WALKMAN


と、あと数年前に読んで感動したGOMAさんのコラムをご紹介!
DIDGERIDOU by GOMA
http://gomaweb.net/08/didgeridou.html

コラムは長いので時間ある時にでも読んでみて下さい~☆


TITLE GOMA 10th ANNIVERSARY Get On Music Aboriginally
DATE 2008.11.22(SAT) 13:OO-20:00 入場無料! 雨天中止
VENUE 横浜トリエンナーレ運河パーク会場(横浜みなとみらい内) 横浜市中区新港2-1
LIVE ACT 
GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION (Before Sunset Time)
GOMA-ACOUSTIC (After Sunset)
PAINTERS KADS MIIDA , KAMI , TAKAO SUZUKI , GRAVITY FREE
CANDLE Candle June
FOODMangosteen
BGM DJTommy returntables, and more 
Filmers Luftzug,Hide, and more
Photographers Buntaro Kato,Hooky, and more
Sound Taguchi
http://gomaweb.net/top.html
  1. 2008/11/22(土) 23:18:44|
  2. REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24 B:RIDGE styleワンマンライブ@ロースカ

Bridge-Style.jpg

■11/24 (mon) @the Road and the Sky
[LIVE] B:RIDGE Style (2set)
[DJ] naruho
Fee : ADV 2000 yen / Door 2500yen
Start 19:00

先日のSVMF-2008-にも出演してもらったブラザーB;RIDGE styleのワンマンライブが、これまた昔からお世話になっている金沢文庫のthe Road and the Skyで行われるとの事で、Speakers vibesも出店させていただきます。
ココ最近、日を追う毎にカッコ良くなっていってる彼らのライブは必見です!
  1. 2008/11/22(土) 00:50:34|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【past】PEACE MAKING@EARTHDAY TOKYO 2007

過去の活動を紹介してみます。

peacemaking2007.jpg

■PEACE MAKING
様々な人のピース写真を撮りため、WEB上で公開する事によって、それを見てくれた人までピースな気持ちになってもらえたらと思い、今までEARTHDAY TOKYO2005,2007、ヨコハマ路地博'08、
その他クラブイベントなどで実施。
by Everyday Earthday
  1. 2008/11/21(金) 01:04:28|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屯茶屋2nd Anniversary PARTY!!

いつもお世話になっている日ノ出町の飲み屋「屯茶屋」が、オープンから2年経ったという事で、11/22(sat)にAnniversary PARTYが開催されます。
是非☆

2周年おめでとうございます!!

tamuro.jpg

■屯茶屋2nd Anniversary PARTY!!

2008.11/22 (sat)open 18:00
entrance free
drink,food all\500

EVENT 21:00~
・Quashie(パーカッションとタップダンスのライブパフォーマンス)
・蛹(ベリーダンス三人組の全フロア練り歩きパフォーマンス)
・その他飛び込みゲストも出演予定?

http://www.tamurojyaya.com/

  1. 2008/11/20(木) 23:49:36|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Do you know 『POST-IT!』 ?

「知をシェアしよう」というコンセプトのもと「記憶の記録」と「発信」、「共有」という行為を続けるプロジェクト=flicker発行の無料配付紙『POST-IT!』第2号が配付中!

以前からとてもお世話になっているflickerの発行する『POST-IT!』にてSPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!特集として、cutman-boocheとB:RIDGE styleのinterviewを掲載してもらってます。
企画構想/デザインまでやらせてもらってるので、まだご覧になってない方は是非ゲットして下さい☆
手元にも多少持っているので会った時に声かけて頂くか、下記店舗にて無料配布中なので足を運んでみて下さい。

postit_vol02_400.gif

『POST-IT!』vol.02
■GrassRoots12th.AnniversaryParty&
SPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!-2008-開催記念号
■Interview
...DJ SAMATA [横浜GrassRoots]
...cutman-booche
...B:RIDGE style
■サイズ:A3
■Printed by flicker
■Henn-Shu-Cho:Mineo Ryohei
■Special Speaker:Okaichi Toshihide
■配布店:横浜GrassRoots,屯茶屋,Bar chit chat,横浜Thumbs up,APOLLO company...他

all info:http://www.flicker022.com/
  1. 2008/11/20(木) 02:25:14|
  2. RECOMMEND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!-2008-REPORT!

sasa.jpg

開催から一ヶ月経ったSVMF-2008-。
最後に出演者でもあるnaruhoのレポートをアップしたので、是非ご覧になってみて下さい☆
http://spvfes.exblog.jp/
  1. 2008/11/18(火) 01:47:15|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪小旅行

もう何度目になるんだろう?
数年前に半年程住んでいた縁で、一番良く訪れる土地、大阪。

先週末も、所用があり、往復深夜バスという強行スケジュールで訪れてまいりました。

深夜バスで行った為、朝の7時前に大阪着。駅前でカフェに寄り、目的地であるヒルトン大阪へ。

top-banner.jpg

すごいね!さすがロビーに入った時点で場違い感100%でした。
ちゃっかり部屋にて一休み→コース料理はイマイチ→ナイスパーティー。
用事も夕方には終わり、ここからがバタバタでした。

事前に調べていたイベントが二つ。
・Rickie-G × dragon76 in まだま村(名前からして気になる)。
・AFNICA feat 元晴 , jew's-earなど in 鰻谷sunsui。

どちらも行くのはちょっと無理だったので、今回はリッキーは諦めて、かねてから訪れたかった友人夫婦宅に訪問後、初sunsui。

かなりパンパンに入っていたのと、久しぶりに知っている人のほとんど居ないライブ会場。
ザッツ、アウェー!な感じ。

着いてからわりとすぐにjew's-earのライブがスタート。
始めの方は、あーなかなかいい感じ~なんて思っていたんですが、ライブ中盤「Bolero」という曲で完全にロックされました。
いいBANDだな~また見たい。
(気になる方は↓下記のURLをチェック!)
http://www.myspace.com/jewsear

そして、jew's-earのライブが終わる頃、今回一番会いたかった友人が到着。
乾杯→ここ最近の積もる話をしたり→元晴さんなんかと話したり→K-106の人と軽くコンタクト→Gravity freeもライブペイントしに来ててお二人に挨拶、なんてしてる内に、帰りのバスの時間が迫ってきてバタバタと会場を後に・・・。

そして、走りながら「たこ焼き」だけはしっかり食べて帰宅いたしました。

やっぱ、大阪行ったら「たこ焼き」は欠かせませんな!
  1. 2008/11/18(火) 00:38:55|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Speakers vibes今後の出店スケジュール

冬だけど、なんのその。
冬だって、ジャケットやパーカーの下はTシャツ着るもんね!って方に向けて、出店が続きます。
どこもめちゃめちゃ楽しそうなので、とても楽しみです。
どこかでお会いできるのを楽しみにしています!


■11/24 (mon) @the Road and the Sky
[LIVE] B:RIDGE Style (2set)
[DJ] naruho
Fee : ADV 2000 yen / Door 2500yen
Start 19:00


■12/21(Sun)@Dragon Club
[LIVE] Keyco , Rickie-G
[DJ] naruho
[Food&Drink] the Road and the Sky
Fee : ADV 2300yen / Door 2800yen
Open 18:00 / Start 19:00


■12/30(Tue)@新百合ケ丘Bar Chit Chat
『For Get 2008 Chit Chat Live Party』
[LIVE] cutman-booche , 光風&Green Massive
Fee : 2000yen
open18:30 start19:00
※先着50名様にSpecial CD-Rプレゼント!

all info:www.speakersvibes.com
  1. 2008/11/15(土) 16:11:02|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「irodoriya」チラシデザインしました!

横浜野毛に2008年9月にオープンした美容室「irodoriya」のチラシが出来上がりました!
置かせてくれるお店、宣伝手伝ってくれる人、随時募集中ですので、okaichikun@yahoo.co.jpまでメール頂ければ幸いです。
今回初めて、自分でやっている活動以外の宣伝物という事で、かなり気合いを入れて作りました。
MAP作りも初めて。
場所わかりますかね~?(笑)

iro081104ok1.jpg
iro081105uramen4.jpg

◆irodoriya [ hair&total beauty salon ]
address: 横浜市中区野毛町4-171 天悦ビル102
open: 10:00 予約優先 17:00以降完全予約
tel: 045-308-6843
holiday: 月曜日
www.irodoriya.net
  1. 2008/11/15(土) 15:24:32|
  2. DESIGN WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEEPEN/V.A

deepen_va.jpg

友人であり、大好きな音楽家earpの参加したコンピレーションが11/12に発売になりました!
TOWER RECORDSのbounceにも特集されているのでチェックしてみて下さい。
音聞いてみたい方は↓
http://www.myspace.com/earplanetarium

TITLE : DEEPEN
LABEL: TOYS FACTORY

REVIEW :
イタリアン・ジャズ・レーベル”SCHEMA”の音源を中心に有名トラック・メイカー達のサンプリングやリミックスによるジャジーでラウンジーなヒップ・ホップのリワークからオリジナル楽曲まで満載のまさに、究極のメロー・トラック・コンピレイション!!

TRACK LIST :

1. Olive Oil - Yellow Apple
2. Roudsville - Bewitched (Amazing Remix)
3. Shin-Ski of Martiangang - The Gods of The Yoruba Shin-Ski's DP SEXTET Remix
4. Azzurro - Onde anda o meu amor (Azzurro Sax Remix)
5. Bulljun - datumultuousnite
6. earp - Walking the Snow Day
7. Hikakin - Human Beatbox Break
8. Inner City Jam Orchestra - FREE SPIRIT (feat. Yukari Onishi)
9. grooveman Spot - Some Kind Of Blues (grooveman Spot Classical Mix)
10. Eccy - Reflection (feat. Predawn)
11. DJ YAS - MIKOTO
12. SEPTEMBER NOTE - SIX (feat.Yuske Shima)
13. Kan Takagi - No Trouble On The Mountain (Remix)
  1. 2008/11/13(木) 16:04:31|
  2. RECOMMEND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【SPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!-2008-ARCHIVE】

2008.10.13(mon)@yokohama Thumbs up…
[LIVE] cutman-booche / B:RIDGE style
[DJ] HOMERUN SOUND / NARUHO
[LIVE PAINT] DRAGON76

special thanx…
■出演
-cutman-booche-タスク、周ちゃん、コミヤン、871、-B:RIDGE style-KOHDAI、Kan.cam、t.o.no、shun-chang、DRAGON76、NARUHO、HOMERUN SOUND
■Speakers vibes SHOP
イガくん(share.)、わこ(CHACO)
■PHOTOGRAPH
Kunihiko Sasaki、eikoh
■MOVIE
Hisashi Kubota、Enomoto
■PA
うっちーさん
■Thumbs up STAFF
佐布さん、小山さん、遠藤さん、ミヨシさん、ナオくん、アラカネくん and more
■その他物販&サポート&STAFF
DRAGON76studio藤田様&お子さん、mineo(flicker)、まこちゃん(irodoriya)、
フジイハルカ、シオヤン

■来てくれたお客さん
カツミくん(LIQUID)、吉野くん(LIZARD)、梶原さん(環境の森)、コクブさん(Bar MOVE)、ワッシーくん、河村卓馬(BMXライダー)、宮田頼光(BMXライダー)、ナベオくん&あきちゃん(mm films)、earp(Beatstroganoff)、hashimoto shingo、シンゴ(DELTA)、aya、だいち、クミ、chie(Delicious Grapefruits Moon)、ヤマキ、サキエちゃん、MINOL、いっぺー、なかやん、だーまん、ボビー、なつこ、ゆきちゃん、たばた、ミキティー、ケイ、ACCO、めぐちゃん、イマキ、サトコ、浅野君&その彼女、もちくん&彼女、けんけん、オオキ、ザキさん、Asako Saitoh、カネゴン、小川くん、グッチン、ヒロちゃん、ミズ、なかじ、ひっちゃん、YuQaさん、根木さん、ジェット、由楽さん、レイくん(Chit Chat)、まきちゃん、やっちゃんさん、ねこさん、たいへー、ラヂくん、Jinさん、nori、ラチャさん、オモニさん、、、、、
*その他にもホント沢山のお客さんが来てくれたのに、名前知らなかったり、思い出せなかったりですいません(ツッコミ宜しくです)


■Kunihiko Sasaki(photo)
http://www.flickr.com/photos/sasaking/sets/72157608137661671/
■eikoh(photo)
http://picasaweb.google.co.jp/eikoumaeji8/OKAICHI/
■COZ(REPORT)
http://coz-natural.at.webry.info/200810/article_4.html/
■ラチャさん(REPORT)
http://spvfes.exblog.jp/9985000/
■へべれけカメラマン「ラヂ」くん(REPORT&photo)
http://hebeerryk.blogspot.com/2008/10/1013.html/
■マールさん(REPORT)
http://spvfes.exblog.jp/9959819/
■noriさん(REPORT)
http://blog.livedoor.jp/nori_mahina/archives/51184350.html#more
■オモニさん(REPORT)
http://spvfes.exblog.jp/9951388/
■宮田頼光(REPORT)
http://yokohamabasi.blog43.fc2.com/blog-entry-85.html
■CHACO(REPORT)
http://chacoroom.exblog.jp/9376326/
■キムチの由季家(REPORT)
http://blog.livedoor.jp/yuukiya0817/archives/437719.html
■Delicious Grapefruits Moon(REPORT)
http://yaplog.jp/wandaran/4
■dragon76 スタッフブログ(REPORT)
http://dragon76.exblog.jp/8771276/

[告知関係]
■flicker
http://www.flicker022.com/toptop.html
■SOUND CROSS 2008
http://www.soundcross.jp/festival/200810speakers-vibes-music-festival2.html
■彩音~zion
http://www.zi-on.org/index.php?e=120
■share.
http://blog.share-f.com/?eid=648047
■フジイハルカ
http://moufuartharu.jugem.jp/?eid=39
■DRAGON
http://dragon76.exblog.jp/8744107/
  1. 2008/11/01(土) 01:14:25|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
