okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週日曜日は、千葉→六本木

今週日曜日は、4月に田植えをした千葉県大多喜町の田んぼで、【草刈り大会】に行き、そのまま六本木に移動して、ブリッジ主催の【ART FOOD】へ行く予定。

どちらもとても楽しみです!
興味ある方はご一緒しませんか?

田んぼの雑草

『Everyday Earthday草刈り大会』

4月に田植えをした千葉県大多喜町の田んぼ、昨年は余り出なかった雑草が沢山出てきてしまっています。
そこで、草取り大会を行なうことになりましたので、予定が合う方は是非ご参加下さい☆

【日時】6/28(sun) 8:30集合(夕方過ぎ解散予定)
【集合場所】横浜駅西口ロータリー
【持ち物】着替え、お弁当、タオル

*尚、7月後半辺りにもう一度行なう予定ですので、今回参加出来ない方も、そちらで~

Everyday Earthday WEB


0628.jpg

 『ART FOOD』
 
【日時】6月28日(日) open / start 15:00~
【料金】adv.¥3,000- / door.¥3,800-
【会場】六本木 Rolling Stone CAFE

【Live】
・B:RIDGE Style
・PJ(from DUBSENSEMANIA)
・三宅洋平(ex.犬式 a.k.a.Dogggystyle)
・NAOITO
・サルサガムテープ  
【Live Painting】
・GRAVITY FREE
【Lighting Art】
・DEJAVU AKAKURO #087
・由楽
【Selector】
・MASA(from.ONE LOVE CREW)
・HOMERUN SOUND(彩音~zion~)
・naruho(彩音~zion~)

【チケット】
・LAWSON [L-code 75779]
・CYCREW HP申込(予約のみ)チケット専用メールフォーム

http://bridgestyle.com/
  1. 2009/06/22(月) 22:57:05|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/17 cutman-booche 2nd Album Release!!

ついに明日、カットマンの2枚目のアルバムが発売されます!
一足お先に聞かせてもらったんですが、めちゃめちゃいい感じ。
すでにPVもアップされてる「サイクル」という曲にハマってます。新境地!



その他にも、coccoの「強く儚い者たち」をカバーしてたり、去年のツアーからやってる「See you letter... 」という曲を、上田 禎さんをプロデューサーに向かえてアレンジし直してたり、「ハイウェイの上」や「約束」「少年時代」「seloris」と名曲ぞろい!

■2009.06.17 RELEASE
cutman-booche 2nd AL『my way』
P-VINE RECORDS PCD-18571 全13曲入 \2,500-

01.ガンボsoup
02.See you letter... [AL Ver.]
03.ハイウェイの上
04.サイクル
05.Rainbow
06.5/∞
07.Gotham
08.giant switch
09.combo!
10.強く儚い者たち
11.約束
12.少年時代
13.seloris

視聴はコチラ

cb.jpg

気に入ったら是非ゲットして下さい~☆
  1. 2009/06/16(火) 22:59:36|
  2. RECOMMEND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

6月のEveryday Earthday

次回のEveryday Earthdayごみ拾いは、2009年6月14日(日)に開催です!

ee2009.jpg

【日時】6/14(sun) 13:00~日が暮れるくらい
【集合場所】海の公園芝口降りてすぐのバスケコート横

今回はゴミ拾い後、海の公園内にあるナイスな芝スポットで、ピクニック風に過ごそうと思います。
あくまでも、ピクニック風ですが、、、
普段なかなかキャンプに行けないので、キャンプ気分を味わいたいんです。
そんな感じ。
もちろん、誰でもウェルカムですよー!

持ち物は・・・
・食べ物(自分が食べる分+少しヒトにあげられる分)
・飲み物(自分が飲む分)
・レジャーシート(あると良いと思います)
・イス(あると良いと思います)
・ハンモック(あると良いと思います)
・お気に入りのCD(CDラジカセを持ってく予定です)
・その他遊び道具

是非是非ご参加下さい~☆

  1. 2009/06/04(木) 01:07:05|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
