okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週水曜日に横浜GrassRootsでDJさせてもらう事になりました!

いつもお世話になっている、横浜のGrassRootsというお店で、DJをさせてもらう事になりました。

人生初のDJ。

そして、世界一大好きな絵描きである、Drgon76さんのライブペイントの日に。


コレは、、、楽しみすぎる!!!!!


普段なかなかゆっくり見る事の出来ないライブペイントを、食事しながら/お酒飲みながら、間近でゆったり見れる、素晴らしいイベントですので、是非オカイチDJを冷やかしにでも来て下さい。(笑)


doragon.jpg
[前回の様子...dragonさんブログより写真お借りしました]


■7/14 tue 【Dragon76 Live Painting】@横浜GrassRoots

LIVEPAINT: Dragon76
DJ: SAMATA / okaichi....

START19:00 / FEE ¥1500

GrassRoots
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3
渡辺ビルB1F
Tel:045-312-0180
  1. 2010/07/08(木) 01:50:17|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【7/11(日) 第2回草取り大会のお知らせ】

本日、Everyday Earthdayのメンバーで農業体験させて頂いてる【千葉県大多喜町の田んぼ】にて草取りをしてきました。
が、なかなか人数が集まらず(10名参加)、全面積の5分の1程しか草取りを終える事が出来ませんでした。

このままでは、秋に美味しいお米にありつけるか!?雲行きが怪しくなってきてしまいました。。。


そこで、急遽来週日曜日(7/11)にもう一度草取りに行く事にしました。

もし、ご予定空いてる方、興味ある方、予定空けるよーという太っ腹な方いらっしゃいましたら、お手数ですが、7/8(木)までにオカイチまで連絡頂けると幸いです。(尚、7/8を過ぎてしまった直前の参加申し込みも可能な限り受付ます)

もちろん、田植えに参加した事の無い方でも全然参加OKです。


【第2回草刈り大会】

開催日→7/11(日)
開催場所→千葉県大多喜町
集合場所→横浜西口ロータリー
集合時間→8:30
持ち物→タオル・着替え(汚れても良い服装)・弁当・虫除けグッズ・カッパ・日よけグッズ

参加予定者、現在4名。

※交通手段はいつも通り横浜からレンタカーの予定です(車出せる方いればお知らせ下さい)
千葉の田舎に小旅行のつもりでゼヒ。

熱烈参加お待ちしております!!!


2010kusaboubou.jpg

kusa boubou...
  1. 2010/07/04(日) 22:34:21|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
