okaichi.COM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【Speakers vibes 第三弾Tシャツ発売のお知らせ】

2007年に始め、2枚のTシャツを発売した所で動きの止まってしまっていたSpeakers vibesですが、
2012年2月5日(日)に第三弾のTシャツを発売する事になりました!

第三弾のモチーフは、Bob Marleyです。

何故この寒い時期に発売するの?と思われる方も多いと思いますが、
2月5日(日)に横浜サムズアップで毎年行われているイベント『Tribute to Bob Marley』の開催に合わせ、発売する事に致しました。

この『Tribute to Bob Marley』は、本当にオススメのイベントです。

Tシャツの販売スタートもこの日ですし、この日限定のスペシャルプライスで販売する予定なので、タイミング合えば是非遊びに来て下さいね☆


尚、2月5日に販売スタートし、その後も横浜西口のRhythmと、仙台のTRUNKにて継続的に販売する予定ですが、カラー/サイズによっては売れてしまう可能性もあるので、
当日会場には行けないけどTシャツを買いたい!という方は、事前に連絡もらえれば取り置きしておくので、お気軽にお声かけ下さい。

リクエストの多かったレディースバージョンも少量ですが作りましたよー!


それでは、お会いできるのを楽しみにしています◎


オカイチ


■Speakers vibes
「本当に着たいTシャツ作り」をコンセプトに立ち上げたOriginal wearブランド。
何年も着続けられる様、着心地と丈夫さにこだわったボディー。
飽きの来ないシンプルなデザインとしっかりとしたメッセージ性。
思わず手にとって、それから5年10年と着続けられる、そんなTシャツを。
http://www.speakersvibes.com



//////////////以下イベント詳細/////////////////////////////////////////


没後30年近い月日が経ってなおジャンルを飛び越え支持され続ける

BOB MARLEYの生誕67祭が2012年2月5日(日曜)にサムズアップで開催決定!!


この日のために結成されるスペシャルなバンドで、

Bob Marleyにゆかりのある曲を織り交ぜながら一夜限りのSpecial Liveが実現します!!



Bandに乗っかるArtistは、Reggaeの枠を飛び越えて様々なシーンで活躍するKEYCO

数々のDeeJay Clashでの優勝経験や横浜レゲエ祭2006への出場経験を持つARARE

そして昨夏のオアシスで開催されたBOB MARLEY SONGS DAYでチャンピオンに輝いたChan-Mika

そしてRickie-Gの出演が決定!!


openingを飾るのはKaramushi & Seima!!



一夜限りのspecial Band Show、お見逃し無く!!



0205.jpg


Homerun Sound & naruho Present's

「Tribute to Bob Marley 2012」



2/5 [SUN]

@横浜THUMBS UP

http://stovesyokohama.com/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F



OPEN/17:00 START/18:00



ADM 2600Yen

DOOR 3200Yen



LIVE:
・Karamushi & Seima



・Tribute to Bob Marley Special Band Set



featuring Artist

・KEYCO

・ARARE
・Chan-Mika

and Special Guest!!!



selecter

・Homerun Sound

・naruho





~about Tribute to Bob Marley Band~

B:shinju kobayashi

G:Yota kobayashi

MPC: Kon "MPC" Ken

Dr:KG

Key:Mayumi





サムズアップで2/5に開催されるTribute to Bob Marleyのためのスペシャルバンド



(仮)ALBATRUSやNAOITO,Spinna B-illなどのBassistとして活躍するshinju kobayashi、

Stoned Rockersをはじめ、様々なArtistのバックをつとめるギタリストYota Kobayashi、
HOME GROWN在籍後に独立、拳Powa Productionを仕切るKon "MPC"Ken

NAOITOやRickie-Gなど多くのバンドのDrummerとして活躍するKG

Dancehall Band『ALPS BAND』のKeybordistのMAYUMI



以上5名によるスペシャルバンド



チケットのご予約、お問い合わせは

http://stovesyokohama.com/thumbsup/mail.html



または、

電話:045-314-8705 まで。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 03:27:15|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cutman-boocheへの想い

今日の仕事を終えて帰ってきた深夜、今日リリースされたcutman-boocheのベスト盤を聞いています。

聞き始めたら、色んな事が頭の中をグルグル回り始めたのでココに記しておこうと思います。


出会ったのが、2002年の終わりか2003年の始め頃。

大阪の路上で唄う彼らをみかけて声をかけて、知り合ってから丸9年が経ちました。

ずっと追いかけてきた大好きなバンドであり、お互いの仕事の事や生活の事、そして夢を語り合う大切な仲間です。


初めて出会った時、タスクが唄っていたのは山崎まさよしの「セロリ」でした。
(その後、何度もセロリを唄って!とお願いしたのですが唄ってはくれないのですが、、、)

その「セロリ」を唄うタスクの唄声に、そしてその唄声を支える様に演奏するコミヤンとシュウチャンの姿に吸い込まれて、立ち止まったのが難波駅前。マックの前の広場。

今まで29年間生きてきて、路上で唄うミュージシャンは星の数ほど出会っているはずだけど、見知らぬミュージシャンが演奏してる姿を見て、足を止めたのが数回。話しかけたのは、この三人だけな気がする。

「セロリ」の他はオリジナルの曲を唄っていた。

そのオリジナルの曲も本当に格好良くて、演奏を終えた彼らに話かけた。
話した内容は全く覚えていないんだけど、多分「どこでいつもライブしてるんですか?」とか、「またライブを見たいです!」という様な事を話したんだと思う。

その当時、彼らは月に1、2本ぐらいのペースぐらいでライブをしていたと記憶している。あいまいだけど。

初めてライブハウスで彼らのライブを見たのは、【firefly】という所で行われていた深夜のイベントだった。

これまた格好良かったのだけれど、ライブ慣れしていない風に見えた部分もあって、ライブ後にメンバーにそんな話をしたら、「そんな事言うてくれる奴なかなかおらんわー。また言うてなー」と言ってくれて、それ以来彼らのライブや楽曲には、自分の思った事を素直に話す様にしていた。

すっかりcutman-booche(当時は確か、cutman-boo-cheという表記だった)の虜になり、バイトの休みの日には彼らに連絡し、練習場所に紛れ込んでみたり、一緒に遊びに出かけたり。

彼らの楽曲が初めて収録されたCD【Love sofa】がリリースされた時は、難波のタワレコにタスクと一緒に見に行って、満足げな顔を浮かべるタスクを見たりして。

その当時、ジャンベにハマっていたので、いつも難波Hatch前で練習してて、近所に住んでいたシュウチャンが買ったばかりのウッドベースを持ってきて二人で練習したり、お互いの好きなCDを貸しあったり。

一度だけ、彼らが「ライブに参加してみない?」と言ってくれた事があって、一緒に演奏したのも今となってはいい思い出。

自分が大阪を離れる頃、タスクが家に来て、「これ聞き!」とCDをくれた。それが、【DONNY HATHAWAY / LIVE!】で、その時もらったCDは、本当に擦り切れる程聞いた。

2002年の12月~2003年の6月という半年しか住んでなかった大阪だけど、こうやって思い返すと本当に彼らとの思い出が沢山詰まってる。


大阪を離れ、沖縄に向かった後、大きな台風が沖縄を直撃しそうな時は、「大丈夫かー?」と連絡をくれたり。

沖縄から横浜に戻った後も、「今度CD出すねん!」と連絡をくれたり、「今度、東京でライブするから遊び来てやー」と連絡をくれたり。

本当に沢山のライブを見に行った。

初めての東京ライブは、Flex lifeの企画イベント@渋谷チェルシーホテルで、ライブ後に近くのローソン前で一緒に「緑のたぬき」を食べた。それぐらい、お互いお金を持っていなかった。

ブルース生誕100周年@SHIBUYA O-Eastのイベントで、TUCKERや吾妻光良&The Swinging Boppers、スクービードゥーなんかと共演する彼らを見て、「負けてらんねー」と刺激を受けた。

BLUE TRIP@かねよ食堂、六本木ハートランド、moodstock、orbit blender、club LIZARD、下北沢Que、渋谷O-nest、ARTFOOD@下北沢ベースメントバー、代官山UNIT、新宿タワレコ、渋谷タワレコ、Natural High@道志村、GREEN ROOM@大桟橋など、まだまだ書ききれてないけど、本当に沢山の所に見に行った。

そして、彼らを通して本当に沢山の人や音楽に出会った。

本当にありがとう☆


(まだまだ書きたい事があるんだけど、ここまで書いた時点で朝の5時。。。あちゃー。。。続きはまた近い内に書けたら・・・)


*冒頭で触れたcutman-boocheのベスト盤の詳細はコチラ↓(特典盤に初収録曲が沢山入っているので特典付きで買うべし!)
http://www.hipland.co.jp/cutmanbest/




  1. 2012/01/12(木) 05:16:45|
  2. RECOMMEND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。