okaichi.COM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REPORT【"hatoba nabowa"~横浜ピクニックバス】

昨日は、かねよ食堂にてピースニック主催イベントをお手伝いしてきました。

kanemeshi.jpg

お手伝い前に、かねよでランチ。海鮮丼旨し!!



kaneso.jpg

そして今回はPAそーいち君のサポートをメインにお手伝い。頼れる背中です。ライブPA&MC!!



kanewa.jpg

WAWAWAのライブ!!過去最高にかっこよかったYO!!グルービン!!


kanena.jpg

そして、トリのNabowa。+NAOITO。ナボワも大好き。ナオ君も大好き!!
Nabowaは6/3にGrassRootsで。NAOITOは5/31にFAR EASTでライブありますよー)


と撮った写真が少なすぎて紹介し切れてない所だらだらけですが、詳しいレポはミネオ先輩日記に任せるとして、ココでは個人的な話を少し。


ピースニックを主催するtoto君とは昨年知り合って、色んな話をする内に仲良くなって、今ではかけがえの無い大事な友人の一人です。
知り合う前から、ひっちゃんやワコCHACO、chitchatレイ君なんかから「オカイチに似た子がいるよ」と良く話を聞いていて、出会うのを楽しみにしていました。
そして出会ってみたら、友人の言う通り、沢山の共通点を持っていて、今まで出会ってなかった事が不思議なくらいの感覚になりました。
そこからは、あっという間でした。
今では、ピースニックを支えるシンハ、タクちゃん。そして気付けば、その他のピースニック仲間のみんなとも顔馴染み。

同年代の同じ様な志しを持った仲間の開催するパーティーに関われて本当に良かった。
今の自分は、まだまだ出来る事は少ないけれど、少しでもお役に立てたならコレ幸い。
まだまだ色々とやっていきましょう!!!


そして今回は、【横浜ピクニックバス】に乗り込んで会場に向かったのですが、
運転してくれたマー君、DJコテカ、MCパレオ先輩、ありがとうございました!!
お陰様で、土砂降りテントたたみ~行き帰りまでとても楽しい思い出に残る一日となりました。
また遊びましょう!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 14:25:40|
  2. REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オススメわんこブログと来週の火曜日のイベント情報コーナー | ホーム | 今週末はかねよ食堂で会いましょう!>>

コメント

おつかれさま~!!!

外は寒くても、だからこそ
かねよの中があったかかかったな~。色んな意味で。

Nabowa。+NAOITO
いい化学反応してたね~☆

私もピースニックのメンバーと仲良くなったのは
そんなに日が長い訳じゃないんだけど、
なんかどんどん素敵な出会いが広がっていきます。
みんなを見てると
私も男に生まれたかった!って思う。笑


また楽しみにしてるよ~
  1. 2010/05/30(日) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. asako #Sm3iYXD6
  4. [ 編集 ]

どうも、MCしないパレオです。
パレオのおかげで寒さをしのげました。

さておき、毎度のキラーパスありがとうございます(笑)
「先輩」と言うわりには、毎度悪意にも似たフリをされ、腑に落ちないのは気のせいでしょうか。。。

【横浜ピクニックバス】楽しかったね。
また運行してほしいよね。

オカちゃんは自分と向き合いながら、時々しっかり手のひらの中を見ながらも、出来ることにひたむきに一生懸命取り組んでてすごいなと素直に思いました。

ありがとう。
  1. 2010/05/30(日) 20:29:31 |
  2. URL |
  3. ミネオ改めパレオ #7pWy.4M6
  4. [ 編集 ]

>asako
ずいぶん時間が経ってしまったけど、いい一日だったね~
もっともっと絡んでいきましょー☆

>パレオ先輩
いつもありがとうございます。
ミネオ君に会えていなかったら、今の自分は無い様に思います。
また、これからもキラーパサーかも知れませんが(笑)、宜しくお願いします!
  1. 2010/06/13(日) 12:00:24 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/101-10c83b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
