okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週水曜日に横浜GrassRootsでDJさせてもらう事になりました!

いつもお世話になっている、横浜のGrassRootsというお店で、DJをさせてもらう事になりました。

人生初のDJ。

そして、世界一大好きな絵描きである、Drgon76さんのライブペイントの日に。


コレは、、、楽しみすぎる!!!!!


普段なかなかゆっくり見る事の出来ないライブペイントを、食事しながら/お酒飲みながら、間近でゆったり見れる、素晴らしいイベントですので、是非オカイチDJを冷やかしにでも来て下さい。(笑)


doragon.jpg
[前回の様子...dragonさんブログより写真お借りしました]


■7/14 tue 【Dragon76 Live Painting】@横浜GrassRoots

LIVEPAINT: Dragon76
DJ: SAMATA / okaichi....

START19:00 / FEE ¥1500

GrassRoots
横浜市神奈川区鶴屋町2-13-3
渡辺ビルB1F
Tel:045-312-0180
  1. 2010/07/08(木) 01:50:17|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ご報告。10/1にお店をオープンします! | ホーム | 【7/11(日) 第2回草取り大会のお知らせ】>>

コメント

5/12に撮ったDragonさんの写真アップしたよ~。

5/12に撮ったDragonさんの写真アップしたよ~。

2010/05/12 Dragon76 Live Painting at GrassRoots
http://bit.ly/cyc8bl
  1. 2010/07/11(日) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. sasaking #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/105-134ada5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
