okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分達のお店をオープンして一年が経ちました。

自分達のお店、KULA KULA Diningをオープンしたのがちょうど一年前。10/1。

考えられないくらいにあっという間の一年でした。
え、もう一年経つの?と思う反面、凄い濃い、充実した一年でもありました。

『好きな事を仕事にする』『人の喜びに繋がる仕事をしたい』『自分達で経営する』

そんな事をイメージしながらお金を貯め続けた20代の最後に、スタートの一歩を踏み出せた事は自分にとって凄く大きかった。

振り返るには早すぎる、でも節目は大事にしたい。

いつも支えてくれる/応援してくれる仲間、ありがとう。
みんなが、何度も背中を押してくれたお陰で今のクラクラがあります。

クラクラをこの一年で訪れてくれたお客さん、ありがとう。
その一人一人がご飯食べたりお酒を飲んだり喋ったり、来店してくれる事でお店が成り立っています。

そして、この一年一緒にやってきたナルホ&けいすけ&よも、ありがとう。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

感謝☆


今、毎日がとても充実しています。

やるべき事が沢山あるし、やりたいビジョンがまだまだある。

お店としても、一人の人としても。


さて、まだまだ始まったばかりのストーリー。
これからも宜しくお願いします☆

http://kulakula.info/



幼少期の自分
  1. 2011/10/01(土) 06:58:29|
  2. KULA KULA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2011年11月27日、結婚しました | ホーム | 本日、友人の企画したコンピCD「Pacific Roots」が発売します!>>

コメント

20代で夢を形にした、頑張っている友人の姿が自分の仕事の励みになります。

一周年おめでとう!めでたい事が続くいい年だね!
  1. 2011/10/01(土) 08:10:16 |
  2. URL |
  3. たばた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/121-1edc4f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
