okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラクラGWの営業と逗子海岸映画祭

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!


KULA KULAのゴールデンウィーク期間の営業日についてのお知らせです。

最初の日曜日(29日)だけ休まず営業をして、その代わりに翌日30日がお休みになります。

KULA KULAをオープンして以来、初めての日曜日営業なので、日曜日しか行けないよーと思っていた方、是非御来店下さいね◎


4/28[土]
4/29[日]
4/30[月] 休
5/1 [火]
5/2 [水]
5/3 [木]
5/4 [金]
5/5 [土]
5/6 [日] 休
5/7 [月] ~通常営業


*その他、詳しい情報、お得な情報などはブログにて
http://blog.kulakula.info/




そして、ゴールデンウィークと言えば、逗子海岸映画祭!!


逗子海岸の砂浜に、4/29~5/6の間、巨大スクリーンが登場し、屋外で映画が見れます。その他ライブやワークショップなどなど。

この企画は、2年前の初回時に少しお手伝いさせてもらったんですが、本当に素晴らしいイベントです。

去年に引き続き、今年も殆ど会場には行けそうにありませんが、面白そうな企画が盛り沢山☆

GWどこ行くかなーとお悩みの方いましたら、是非チェックしてみて下さいね。

*行く人は、防寒具を忘れずに!この時期の海はだいぶ冷えます。冬並の防寒具を。


sample_zbc_proglam_outside_out.jpg

http://cinema-caravan.com/
  1. 2012/04/28(土) 04:54:40|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<同じ時代を生きる仲間 | ホーム | 「Peacenic 2012 spring ~舟~」を終えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/132-8042f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クラクラGWの営業と逗】

いよいよゴールデンウィーク突入ですね!KULA KULAのゴールデンウィーク期間の営業日についてのお知らせで
  1. 2012/11/05(月) 04:20:43 |
  2. まっとめBLOG速報
