okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じ時代を生きる仲間

「一年に日曜日は52回とかしか無いんだよ」

前に、尊敬する先輩が教えてくれて、ハッとした事。

52回を多いと思うか、少ないと思うか、みんなそれぞれだとは思うけど。

けれども、自分が生きて、やりたい事を出来る時間や、出会える人の数も限られてる。(気持ちの上では、限界なんて無いけどね)

限られている中で、自分のやりたい事を見つけ、それを実現する為にどうしたら良いかを考え、実行する。

もちろん、計画通りになんていかない事が殆どだし、寄り道もする。

寄り道しようが何しようが、ちょっとづつでも自分の思うイメージに近づけていきたいなと。



ちょうど一週間前の11/6の火曜日。吉祥寺。

ずっと、ゆっくり飲みたいなーと思っていた友人を誘って飲み会しました。

やっぱ仲間って最高!

同じ時代を生きる仲間がいるから、色んな事を頑張れる。

感謝☆

また、飲もうねー◎

  1. 2012/11/13(火) 23:06:26|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<かねよ食堂 と Blue moon | ホーム | クラクラGWの営業と逗子海岸映画祭>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 14:32:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/133-a1b5a06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同じ時代を生きる仲間】

「一年に日曜日は52回とかしか無いんだよ」前に、尊敬する先輩が教えてくれて、ハッとした事。52回を多い
  1. 2012/11/19(月) 17:24:10 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【同じ時代を生きる仲間】

「一年に日曜日は52回とかしか無いんだよ」前に、尊敬する先輩が教えてくれて、ハッとした事。52回を多い
  1. 2012/11/19(月) 17:24:10 |
  2. まっとめBLOG速報
