okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬式a.k.a.Dogggystyle活動停止

初めてライブを見たのが2004年10月9日ASIAN HEAL JAM@川崎CLUB CITTA'。
この時は、超大型台風が直撃していて、電車もほとんどストップしてて、京浜急行だけが動いてて、イベントが開催されるかもわからないまま川崎に。
この時はまだ犬式になる前のdogggystyleだったはず。

あの時の衝撃は忘れられない。

こういった音楽が全ての人に受け入れられるとは思わないが、その当時の自分にはとても影響を与えてくれた。

それからもタイミングが合えば何度もライブに足を運んだ。
その度に、エネルギー溢れるライブに影響を受けた。

解散。

今後、それぞれ別々に活動していくとの事なので、それも楽しみではあるが、残された犬式のライブで行けるものは絶対見ておきたい。

http://www.inushiki.com/

Dogggystyle - Weelin' Of The Nation (Live 2003)

  1. 2009/01/18(日) 00:13:34|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【流壺】第二回開催決定! | ホーム | 【MOVIE】チェ 28歳の革命>>

コメント

なかじもこのバンドからすごい影響を受けたな。ライブのたび、三宅さんのメッセージに衝撃をうけてた。
なかじもできるだけ、ライブに行こうと思う。

そういや、オカイチと仲良くなるきっかけになったSWEET VIBESにも犬式は出ていたっけ。
  1. 2009/01/18(日) 12:00:18 |
  2. URL |
  3. なかじ #-
  4. [ 編集 ]

そうだね~。なかじと初めて会ったSVMにも出てたね!
犬式が無くなっても三宅氏は変わらずメッセージを放ち続けてくれる事、勝手に期待してしまう。

多分、行けるのは2/28@横浜ベイホール。
もし予定合うなら一緒に見に行こう!
  1. 2009/01/19(月) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

おっつ

あっそのasian heal jam俺もいってたよ~偶然!!! あんときの犬式(まだDoggystyle)はかっこよかったな~。
  1. 2009/01/21(水) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. 武蔵 #-
  4. [ 編集 ]

おお!!
あの時、まばらにしかお客さんいなかった記憶があるから、あの中にムサシがいたなんて、偶然!
いや、必然か!?
あの衝撃はホント忘れられないもん…。
  1. 2009/01/30(金) 22:07:52 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/30-a0dfdc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
