okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【流壺】第二回開催決定!

昨年4月にjarrinと屯オーナーまささんと一緒に企画/開催した【流壺@屯茶屋】の第二回の開催が決定しました!
前回は、GoRoさん、はち、earp、No.22、CHACO、なかじや、あさらと家daitie、りらっくだ、yomiさんなどに出演頂いて、118名ものお客さんに来て頂き、大盛況だったこのパーティー。

今回は、一昨年のSVMF-2007-で出演キャンセルになって以来、ずっとお誘いしたかった素晴らしい歌い手、bobinさん。(ホントにめちゃめちゃ良いから是非聞いて欲しい)
そして、jarrinオススメの民族BAND、WAWAWA。
DJには、徹頭徹尾やCIRCLE@渋谷the ROOMなどで大活躍中のDJ Shiga。
そして、myspaceでも最高の楽曲を発信している、hashimotoshingo。
様々な世界に連れてってくれるjarrin。
さらに、展示&販売で、視覚染色家Yoguさんと、今回初出店の手織り布雑貨アーティストERIKAとまたまた内容盛り沢山。
屯茶屋の提供する当日限定のフード&ドリンクメニューも見逃せませんし、日曜の夕方からゆるりと楽しんで頂ければ幸いです。

0222front.jpg

■流壺 -RUTSUBO- ■
一軒家を改築して作られた『屯茶屋』(日ノ出町)のアットホームな空間を使って行われる民族フェスタの第二回。日曜の夕方からゆるりと開催される「流壺」では、必見のライヴ、ナイス選曲家、雑貨販売やこの日限定のフード&ドリンクも用意してるので、是非気軽にお越し下さい。

■日時:2009.2.22(sun)  start/17:00

■開催場所:屯茶屋 (045-243-4030)
横浜の日ノ出町駅から徒歩1分。一軒家をスタッフ自らの手で改築して作られたダイニングバー。
http://www.tamurojyaya.com/pc/

[LIVE]
□ bobin http://slowburning.seesaa.net/
□ WAWAWA http://www.myspace.com/wawawatune

[DJ]
□ Shiga (corner disc/tttb) http://blog.livedoor.jp/cornerdisc/
□ hashimotoshingo http://www.myspace.com/1000356515
□ jarrin http://jarrin.exblog.jp/

[EXHIBITION]
□ Yogu –視覚染色家- http://www.yogu8.com/
□ ERIKA –手織り布雑貨アーティスト- http://uenoerika.blog82.fc2.com/

■入場料:1500円(1drink付)
当日、会場入り口にてお支払い頂く形になりますので、予約などは不要です。

■mixi community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3256687

そして、前回に引き続きフライヤーデザインさせてもらいました。
裏面はコチラ!(バックにはYoguさんの染めを使わせて頂きました)
0222urasample1.jpg

是非☆
  1. 2009/01/20(火) 00:06:40|
  2. DESIGN WORKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【REPORT】チェ・ゲバラ展@THC | ホーム | 犬式a.k.a.Dogggystyle活動停止>>

コメント

行ったことうわ!

屯茶屋!偶然だったが行ったことあるわ!
ほんとに偶然だったが、2周年の日だったな!その日日ノ出町で結婚パーティーがあってその前に少しだけビールをいただいたね!すごく面白そうな店だったの覚えてる!
イベント、日曜かぁ~、仕事かなぁ!行きてぇ~なぁ~!行けるかなぁ~?
イベント、頑張ってくれ!
  1. 2009/01/20(火) 08:55:01 |
  2. URL |
  3. OSAMUSHI #jMnWoWBo
  4. [ 編集 ]

あれ?
その日は深夜にはお店に居たので、ニアミスしてますね~
すごく好きなお店なんです。
どうしても、自分の都合で日曜開催ばかりになってしまうんですが、タイミング合えば是非~☆
  1. 2009/01/22(木) 01:40:25 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/31-fbb37d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
