okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【REPORT】3/1BACK TO THE ROOTS!@Bar MOVE

先日の、【BACK TO THE ROOTS!@Bar MOVE】にお越し頂いた皆さん、ありがとうございます。
お陰様で良い夜になりました。

タカラダ君の選曲、マーちゃんの選曲ともに、普段とはまた一味違った感じで(もちろん、お馴染みの感じもありつつ)、やっぱりDJってのは、その日のフロアーにいるお客さんを楽しませる事をとても考えている、そんな事を改めて思ったり、お互い認め合う二人だからこそのあの感じ、やっぱり最高でした。
ノリさんのライブは始まった瞬間ググッと引き込まれ、作りこまれたトラックと生の気持ちいいスティールパン、たまりません。
何度見ても、「また見たい!」と思わせてくれるアーティスト。

そして、そんな夜に美味しい「角煮丼&タコライス」で楽しませてくれたりょうこちゃん&ジープ君。
階段展示で楽しませてくれた、ハルカちゃん、くにくん。
エントランスを手伝ってくれたミネオ君、ジェット、シンゴ、ムサシ。

そしてそして、遊びに来てくれた、ヤクさん、タツ君、GrassRoots大森君、おかだ、jarrin、naruho、カネゴン、ケイちゃん、マコちゃん、ホリ君、斉藤さん、ヨシノスケ君、シブヤさん、ノリさん奥さん、リエさん、池ちゃん、あっちゃん、アナクラ君、FAR EASTスタッフ、、、(思いつく限り上げてみたのですが、抜けていたらごめんなさい)

そしてそしてそして、ムーブますたーコクブさん。

本当にありがとうございました!!!
また、これからも宜しくお願いします☆


今回のこの【BACK TO THE ROOTS!】は、自分的には「自分達の遊び場は自分達で作る」が隠れテーマ的な感じだったりして、当日ホントに色んな人が手伝ってくれ、遊びに来てくれ、一つの楽しい夜を共有出来て、ホントに嬉しかったです。
これからも、ヨコハマで自分達の手でこういう楽しい夜を失わず、遊べる環境を!
  1. 2009/03/06(金) 00:58:00|
  2. REPORT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2009初ごみ拾いは3/15(sun)13:00~です! | ホーム | Do you know 【ヨコハマ路地新聞】?>>

コメント

おつかれさまでした!
また、オカイチ君きかく、あそびにいきますよ!
  1. 2009/03/07(土) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. ヨシノスケ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
また遊びましょう~☆
  1. 2009/03/07(土) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/37-fd7bef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
