okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年一発目のごみ拾いの報告&告知

3/15(sun)に開催したごみ拾い&バーベキューはお陰様で無事終了いたしました。

初参加の人が半数以上だったのに、それぞれみんな楽しんでくれていたので、とても嬉しかったです。
春を思わせる陽気も手伝って、かなりの人が海の公園に遊びに来ていたので、結構沢山ごみが落ちていましたね。
ごみ拾い後のバーベキューも、佐島漁港で朝一に仕入れたスズキやイカ、jarrin特製チキン丸焼き&マジカルスープ、ダレヤメ酒舗の自家製酒、RYOさんカレー、ブリスト自家製ソーセージ、ホタテ、などなどご馳走だらけで、用意した食材をしっかり食べきり、大成功☆

参加者:20名[バーベキューは30名オーバー(笑)]


そして、来月のEveryday Earthdayは、活動が2つ。

2d0765dd.jpg

まず1つ目は、ずっとこの活動を応援してくれている地元のお店[The Road And The Sky]の10周年パーティー@八景島に協力/参加させてもらう事になりました。
(まだ、当日どういった動きになるかは未定ですが・・・)

絶対楽しいパーティーなのは間違い無いので、予定決まってない方は是非ご参加下さい☆
(詳細は後日UPさせて頂きます)
■ロースカHP■

RIMG0731.jpg

そしてそして2つ目は、昨年行ってきて最高だった「田植え@千葉」。
今年は、4月26日(日)の開催にほぼ確定!
また、詳しく決まり次第詳細お伝えしますが、行きたい方はとりあえずその日空けといて下さいね~☆
  1. 2009/03/18(水) 01:54:59|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<横浜ベイホール | ホーム | 【PHOTO】3/1 BTTR by Kunihiko Sasaki>>

コメント

マジカル!

完食は一番身近なエコロジー◎
  1. 2009/03/18(水) 04:54:56 |
  2. URL |
  3. jarrin #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

田植えシーズン到来だね
タノシミスギルます。
  1. 2009/03/18(水) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. MINOL #-
  4. [ 編集 ]

>jarrin
いやー間違いないね!
梶原さんが一番エコロジー◎

>MINOL
いやーいよいよだね~
タノシミスギルミノルだ!
今年は、レンタカーならぬ、レンタバス!?
  1. 2009/03/21(土) 00:12:59 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/40-3da5f9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
