okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜ベイホール

横浜ベイホール。

初めて足を運んだのはいつだろう・・・。
記憶はかなり曖昧だけど、高校生の時に見に行ったThe Chinkees/POTSHOT辺りのライブが初めてだった様な気がする。いや、でも違うような気もするけど。多分。

それから、地元の大箱という事もあり、様々なイベントに遊びに行った思い出深い所です。

historyEntry2001.jpg

特に記憶に残っているのは、横浜レゲエ祭2001&2002辺り。(上記画像)
まだレゲエ祭が、サウンド編とバンド編が別の日行われていたんですが、会場中に怖~いお兄さんと肌を晒したお姉ちゃんが溢れかえっていて、半端なく盛り上がっていたのを良く覚えています。

あ、あと、高校生の時にやっていたBANDで、卒業ライブ的な感じで何故か?ベイホールのステージで演奏した事があって、今となってはとても良い思い出です。


そんなベイホールで、あさって22日(日)に【春の彩音'09】というイベントがあります。

39219820_76.jpg

このイベントは、今回で三回目。
初回から、毎回参加させてもらってて、とても好きなイベントなので、もしまだ予定決まってない人がいたら、行くかやめようか迷ってる人がいたら、是非一緒に遊びましょう!
間違い無く楽しい一日になるよ~☆
あっ、ちなみに出演するバンドを全然知らなくても楽しめるイベントですよ。

【春の彩音'09】
2009.03.22(日) @横浜BayHall   開場:15時

◆Main Floor Live
・COOL WISE MEN / Rickie-G / copa salvo / BRAVE LION / RISINGTONES / PJ (Dubsensemania)

◆Lounge Floor Live
・QUASHIE / SWEEPAZ BRASS BAND

...and more more artist

前売り:\3500  当日:\4000
*チケット取り置き出来るのでまだ予約してない方はお気軽に

もっと詳しくはZION WEBで。
http://www.zi-on.org/

いやー楽しみ☆
  1. 2009/03/21(土) 00:10:19|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のEveryday Earthday日程 | ホーム | 2009年一発目のごみ拾いの報告&告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/41-5e22d045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
