okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のEveryday Earthday日程

以前、お伝えしていた通り、4月のEveryday Earthdayは、12日(日)と26日(日)の二回活動があります。

4[1].12aa

①まず今週末4/12(日)は、「The Road and The Sky10周年パーティー@八景島」 に展示参加をさせて頂く事になりました。
えぶりでーあーすでーを始めた頃からずっと応援してくれている、ナルさんのお店ロースカの10周年パーティーです。
ライブの面子も超豪華!
楽しみです。
遊びに行きたいーという人も大歓迎!!

21735767_564640983.jpg

②そして二つ目は26日(日)「田植え体験@千葉」
去年、体験して最高だったので今年も行きます!!
今現在、20名くらい参加が決まってきています。
移動手段の事もあるので、行きたいーって方は早めに連絡もらえると嬉しいです。
是非、みんなでワイワイ田植えましょう~

※集合時間未定ですが横浜に朝集合でバスか車で向かう予定
※帰りは夜になります(そんなに遅い時間にはならないと思います)


尚、4月は展示&田植えでごみ拾い@海の公園の開催は出来ないんですが、それぞれが何処かでごみ拾い!な感じ??
ちなみに自分は、19日(日)にEARTHDAY TOKYOに向かう途中にでもごみ拾いしようかなと思っているので、予定合いそうな人はご一緒しましょう~

ちなみに、次回ごみ拾い@海の公園は5/31(日)を予定しております。

■4/12[sun]【The Road And The Sky 10th Anniversary!!】
@八景島シーパラダイスGreen広場
[Live] ムッシュかまやつ / Leyona / Keison / 東田トモヒロ / Spinna B-ill / P-すけ & Friends / and more...
[Live Paint] Kad's Miida / BUTCHER / Yusuke Hanai
[DJ] naruho
Start 10:00
http://www.theroadandthesky.com/

  1. 2009/04/08(水) 00:40:24|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ART FOOD | ホーム | 横浜ベイホール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/44-d5228b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
