okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ART FOOD

先週の日曜日(24日)、Jack Café BASSMENTで行われたB:RIDGE style主催のイベント【ART FOOD】にSpeakers vibes出店で参加させてもらったんですが、ブリッジの人柄が表れた素晴らしい一日でした。
この日は、WONDERLAND@横浜Grass Rootsや、ASIAN HEAL JAM@club asia、赤緑@池袋など色んなイベントがあったので、何処に行こうか迷った方も多かったかと思うんですが、あの空間を共有出来た人に感謝。

ブリッジのライブはもちろん、HOMERUN SOUND&naruhoの選曲、由楽さんのライティング、お馴染みダレヤメ酒舗のとっておきの日本酒や、やっちゃん特製ケーキ、初見だったEL SKUNK DI YAWDIEのライブやTomio君のライブペイント、そしてこの日のために発行された横浜路地新聞、JET&GLT&JCBstaff&ハルカ氏&chunの運営陣、そして何より足を運んでくれたお客さん、そのみんなの気持ちが「今日を最高の一日にしよう!」という所にまっすぐに向かっていて、会場に溢れるバイブスが重なりあっていく様はとても心地良いものでした。

思えば、ブリッジに初めて出会ったのが2007年4月、下北沢ベースメントバーで行われた【ART FOOD】の時。
それ以前から名前を聞いていて、一度ライブを見たかったんだけどなかなか機会に恵まれず歯がゆい思いをしてたけど、この時出会えて本当に良かった。

出会いから二年(もっと経ってる様に感じるけど)、遊びに行っていた【ART FOOD】に参加出来た事、「横浜でやるならオカイチ」と言ってくれたKOHDAIの気持ちが最高に嬉しかった。
この二年の間でKOHDAIのみならずKan.cam、shun-chang、t.o.NO、と様々な時間を共有でき、そして何よりブリッジが大好きで、いつもライブ会場で会う笑顔の仲間、最高です!
これからも宜しく☆

次回【ART FOOD】は6/28(日)、六本木にて開催されます。
こちらも間違いなく最高のパーティーになるでしょう。

0628.jpg

 『ART FOOD』
 
■日時:6月28日(sun) OPEN/START 15:00~22:00
■料金:前売 \3,000-(税込) 当日 \3,800-(税込)
■会場:六本木 Rolling Stone CAFE 

[LIVE] B:RIDGE Style / PJ(from DUB SENSE ANIA) / 三宅洋平(ex.犬式) / NAOITO / サルサガムテープ
[LIVE PAINTING] GRAVITY FREE  
[DJ] MASA(from.ONE LOVE CREW) / HOMERUN SOUND / naruho  
[Lighting Art] DEJAVU AKAKURO #087 / 由楽


是非☆
  1. 2009/05/31(日) 01:33:31|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月のEveryday Earthday | ホーム | 4月のEveryday Earthday日程>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/45-ccdc6dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
