okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジロック裏で草取りフェスティバル!

昨日は、千葉県大多喜町に草取りに行ってきました。

010tannbo.jpg


春に田植えした田んぼは、無農薬でやっているので、雑草生え放題!

014ta.jpg


実は先月の終わりにも草取りしに行ったんですが、その時よりもいっぱい雑草が・・・

015minol.jpg


気持ち良く晴れた空の下、気持ち良く汗をかく!

018oka.jpg


改めて、農作業の大変さを実感。反面、その楽しさも実感×2.

017si.jpg


全部は取りきれなかったけど、かなりスッキリしました!

012ta.jpg


秋の収穫がとても楽しみです!!!


次回のEveryday Earthdayは、8月30日(日)予定です。

今の所、海の公園にてごみ拾い予定ですが、思ったよりも稲の成長が早かったので、もしかしたらこの日に田んぼの収穫になるかも知れませんので、皆さん予定空けておいて下さいね~☆

また決まり次第、お伝えします!


■Everyday Earthday
http://d.hatena.ne.jp/everyday-earthday/
  1. 2009/07/27(月) 22:53:28|
  2. Everyday Earthday
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Speakers vibesが【Yahoo!ニュース 】に掲載されました! | ホーム | 夏だ!海だ!ビールだ!沖縄だ!>>

コメント

これが噂に草刈りっすね!!

今度行きたい!!
  1. 2009/07/28(火) 12:14:13 |
  2. URL |
  3. PONY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/53-b75e968b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
