okaichi.COM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆるい日記を書いてみる。

decoimage.jpg

今朝、職場に着いてビックリ。
体長1m近くのビッグフィッシュ(写真がミニマムですが…)→メダイが届いていました。

料理をやっててこんな事言うのも恥ずかしいですが、こんな大きな魚をさばく機会が今まで無かったので、さばいてて、とても楽しかったです☆
ココ最近で、一番興奮したかも。

旬が冬な魚なので、味はイマイチだったんですが・・・

自分で釣ったヤツだったら、もっと興奮するんだろうなー
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 02:46:19|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Peacenic@かねよ食堂最高でした! | ホーム | Speakers vibesが【Yahoo!ニュース 】に掲載されました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/55-2d33368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
