okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【SVMF-2009-】お越し頂いた皆さん、ありがとうございます!

先日、ミリオンズデリに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
お陰さまで、最高楽しい良い夜になりました!

出演してくれたKGMさん、千尋&シュンシュン、タスク、アキユキ、DJ&PAナルホ、
写真展示してくれたラヂ、カッキン、
ナイスマッサージ処パクちゃん&彼女、
新聞&記録ミネオ君、
映像上映&撮影ナベオ君、アキちゃん、
色々とケアーしてくれたヨウヘイ、
ナイスフライヤーあやちゃん、
チルハモたかみ、
毎年恒例手書きタイムテーブルMOEKY、
カメラを持って遊びに来てくれたハギさん、マーシー、エイコ氏、
そして会場セッティングからPAからBBQまで精力的に動いて下さったオーナーサフさんを始め、店長西尾さん並びにミリオンズデリスタッフの皆様、本当にありがとうございます。

これだけ沢山の人と関わり/支えてもらいながら、素晴らしい一夜を共有出来た事、本当に嬉しく思っています。
またこれがスタートで新しい色々が始まっていけばイイナ!と思っていますので、今後とも宜しくお願いします。

そして静岡から、広島から、千葉から、福岡から、埼玉から、名古屋から、東京から、各地様々な所から、地元横浜から、遊びに来て下さった皆さん、ありがとうございます◎

いつもこのイベントが最高にいい空気感を生み出せるのは、お客さん一人一人のグッドバイヴスのお陰です。

thanks to...
宮田頼光、河村卓馬、カネゴン、フジイハルカ、wasicアサノ君、aube、STK、リンちゃん、キコちゃん、まこちゃん、ダイチ、梶原さん、ミツヨシさん、リュウジさん、コクブさん、アヅミちゃん&妹さん、ノリさん&サーフ仲間の皆さん、由楽さん、タミコ師匠、由季家タカコさん、ミナコちゃん、メグちゃん、ユース
ケ、タバタ&ミキティー、コミヤン、周ちゃん、871君、アンクン&ケイコさん、ケン、ヤマキ&サキエちゃん、サヤカさん、ミノル、ボビー、ナカヤン、ミズ、ダーマン、ザキさん、ケイ、クミ、リョウ君、チル、ナツコ、じぇっと、シンゴ、常夏さん、toto君、Jinさん、

まだ絶対書き忘れてしまっている人もいるけど、記憶の限りの記録です。

その他にも、毎回参加してくれてる人や、いつもカットマンライブでお会いする方々、そして当日初めて紹介/知り合った方から、行こうと思ってたのに惜しくも来れ無かった人や、行けないけど応援してくれてる皆様、本当にありがとう。


これからも、末永く、お付き合い宜しくお願いします!


そして、早速、当日の写真を少しご紹介。


0823wood.jpg
[会場外のウッドデッキ photo by ラヂ]

0823mas.jpg
[写真展示&マッサージブース photo by ラヂ]

0823aki.jpg
[opening act 石崎アキユキ photo by ラヂ]

0823kim.jpg
[Kim Wooyong photo by ラヂ]

0823chi.jpg
[千尋 photo by ラヂ]

00823shun.jpg
[shunshun photo by Hisako Hagi]

00823na.jpg
[naruho photo by Hisako Hagi]

00823kgm.jpg
[KGM photo by Hisako Hagi]

08231.jpg
[special session photo by ラヂ]

この他の写真もオフィシャルサイトやコチラで紹介していくので、お楽しみに~◎
  1. 2009/08/29(土) 16:04:55|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【SVMF-2009-】REPORT&PHOTO | ホーム | 【追加情報】8/23 SPEAKERS VIVES MUSIC FESTIVAL!-2009->>

コメント

オカイチ君、毎回素敵な皆さんがたくさんいるのね、とてもエネルギーに満ちていました。
素敵だねー、君もみんなも、私も…ふっ。いやっ…えっと。(笑)
ヤケチャウゼっ♪なにより、これ、いつもありがとう!!
  1. 2009/08/30(日) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. moeky #-
  4. [ 編集 ]

ワンコ共々お世話になりました~。
Okaichi君のイベントだってこと
前日湘南で知って 音楽は皆をつなげるなぁ~と思ったよ!
次回は私もTシャツ来ていくわん♪

また近いうちに会いましょう!

  1. 2009/09/19(土) 09:52:39 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

来てくれてありがとう~☆

他のお客さんもかわいいワンコに癒された~って喜んでたよ!
各地、様々な輪が、どんどん繋がって、広がって、楽しい事が増えてくね☆

また近々~◎
  1. 2009/09/23(水) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>MOEKY
いやいやこちらこそ。いつも、ありがとう☆
やっぱり、モエキーえくすぽヤバス!!
次回は何やっちゃうー?(笑)
  1. 2009/09/23(水) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/58-ed5bbb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
