okaichi.COM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪小旅行

もう何度目になるんだろう?
数年前に半年程住んでいた縁で、一番良く訪れる土地、大阪。

先週末も、所用があり、往復深夜バスという強行スケジュールで訪れてまいりました。

深夜バスで行った為、朝の7時前に大阪着。駅前でカフェに寄り、目的地であるヒルトン大阪へ。

top-banner.jpg

すごいね!さすがロビーに入った時点で場違い感100%でした。
ちゃっかり部屋にて一休み→コース料理はイマイチ→ナイスパーティー。
用事も夕方には終わり、ここからがバタバタでした。

事前に調べていたイベントが二つ。
・Rickie-G × dragon76 in まだま村(名前からして気になる)。
・AFNICA feat 元晴 , jew's-earなど in 鰻谷sunsui。

どちらも行くのはちょっと無理だったので、今回はリッキーは諦めて、かねてから訪れたかった友人夫婦宅に訪問後、初sunsui。

かなりパンパンに入っていたのと、久しぶりに知っている人のほとんど居ないライブ会場。
ザッツ、アウェー!な感じ。

着いてからわりとすぐにjew's-earのライブがスタート。
始めの方は、あーなかなかいい感じ~なんて思っていたんですが、ライブ中盤「Bolero」という曲で完全にロックされました。
いいBANDだな~また見たい。
(気になる方は↓下記のURLをチェック!)
http://www.myspace.com/jewsear

そして、jew's-earのライブが終わる頃、今回一番会いたかった友人が到着。
乾杯→ここ最近の積もる話をしたり→元晴さんなんかと話したり→K-106の人と軽くコンタクト→Gravity freeもライブペイントしに来ててお二人に挨拶、なんてしてる内に、帰りのバスの時間が迫ってきてバタバタと会場を後に・・・。

そして、走りながら「たこ焼き」だけはしっかり食べて帰宅いたしました。

やっぱ、大阪行ったら「たこ焼き」は欠かせませんな!
スポンサーサイト
  1. 2008/11/18(火) 00:38:55|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!-2008-REPORT! | ホーム | Speakers vibes今後の出店スケジュール>>

コメント

どこのたこ焼き食ったの?
  1. 2008/11/22(土) 04:11:51 |
  2. URL |
  3. 871 #-
  4. [ 編集 ]

名前を思い出せないんだけど、梅田駅~深夜バス集合場所だった所の間にあった、飲み屋兼たこ焼き屋みたいな所だよー
ってこの説明でわかるんかなぁ。
  1. 2008/11/22(土) 09:51:44 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/7-41474e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
