okaichi.COM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20に向けて【予習 その3】

あれーー???

ルパンにブログを盗まれるなんて!!??


待てー、ルパァーン!!!


(笑)



いよいよ【SPEAKERS VIBES MUSIC FES!-2009-】の開催まで、あと3日となりました。

今日は昨日のnaruhoに引き続き、DJとして出演してくれる「タカラダミチノブ」の紹介です!


初めてプレイを聞いたのは、5、6年程前。

中学の同級生(HIKKY a.k.a 岩下) が、伊勢崎町でDJすると聞いて、遊びに行ったのがキッカケなんですが、
その開催場所が、今ではお世話になりまくってるBar MOVEでした。(初MOVE)
そして、そこで行なわれていたパーティーが、【Hey Mr Melody!】でした。

そして、そこでタカラダ君がプレイしてたんです。

それまでバンドのライブばっか見に行ってて、DJとかって正直良くわからないなーと思っていた自分にとって、タカラダ君のDJプレイは衝撃的でした。

普段、DJイベントなんかには遊びに行かないし、バンドの合間にDJが入ってても全然聞いておらず、ドリンク買いに行く時間でしょ。とか思ってたので、プレイされてる曲は知らない曲だらけなんだけど、気付けば体が動いてしまう、実に気持ちの良い選曲でした。

今思えば、その体験からDJイベントにも遊びに行く様になったんだなーと感慨深いです。
タカラダ君、ありがとう◎

そして、そのMOVEでの体験の数ヵ月後、横須賀のHOBO FESTIVAL!に遊びに行った際、ライブの合間にスゴイいい曲が(憶えてないんだけど…笑)かかってて、DJブースに意気込んで「この曲なんですかー?」と聞きに行ったら、
ななんと、そこにいたのもタカラダ君でした。

初めてDJを聞いて楽しいー!って思った時も、初めて「この曲何ですか?」と聞いたDJもタカラダ君なんですね~。

そんな体験から、その後もフライヤーにタカラダミチノブと書いてあるだけで、「行きてー」となったりしちゃうくらいです。実際、色んな所に遊びに行ってますが・・・。

2007年に初めて【SPEAKERS VIBES MUSIC FES!】を開催した時も出演してもらってて、いつもはDJの音で踊る人たちをあまり見る事の無いサムズアップで、沢山のお客さんが楽しそうに踊っていた光景は、今でもハッキリ憶えています。

k14.jpg
[2007.10.21 SPEAKERS VIBES MUSIC FESTIVAL!@Thumbs up]ブレブレですが・・・

今や、タカラダ君は、自分にとって良きヨコハマの兄貴の様な存在です。


そんなタカラダ君がどんな選曲で楽しませてくれるのか?
楽しみでしょうがないんです。

あれ?

どんなDJなのかの伝わったかな~?


最後に、タカラダ君がプレイしてた事で知った大好きなこの曲をご紹介!



かっこ良過ぎる!!!

■タカラダミチノブ ブログ
http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/
スポンサーサイト
  1. 2009/12/17(木) 23:12:26|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【予習 その4】とルパンに盗まれた件 | ホーム | 12/20に向けて【予習 その2】>>

コメント

たまんなすぎるねー
このYoutube、たぶん数十回再生したよ 笑
  1. 2009/12/19(土) 02:16:05 |
  2. URL |
  3. MINOL #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

たまらんよねー
明日も最高の一日にしましょう~◎
  1. 2009/12/20(日) 04:44:13 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/81-e9db2c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
