okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【予習 その4】とルパンに盗まれた件

ルパンに盗まれちゃうっていうブログパーツは楽しんでもらえましたか~?

友人のブログで登場して、面白かったので貼り付けてみました。。。(笑)
(携帯からご覧の方はサッパリ意味がわからないかもですが・・・)

自分のブログも盗まれてみたい!という方は、左側のブログパーツをクリックしてみて下さい◎


さぁ、いよいよあと2日。

今日は、ドローイングサポートしてくれるMartin Zenny a.k.a kanegooon!の紹介をしません。



なぜなら、当日会場で体感して欲しいからです。


これだけは言っておきますが、、、カネゴンは、日本一尊敬するデザイナーです。

そして、タカラダ君がヨコハマの兄貴なら、カネゴンは町田のアニキ的存在です。


ヨコハマ路地博'08を開催した辺りから、いつか出演して欲しいとずっと思っていたので、今回どんなドローイングを見せてくれるのか?とても楽しみです☆


53df25d94d43e7d0ac780e7e68224a6e.jpg
[photo by eico / paint by kanegooon! 2009.7.4]


あっ、当日カネゴンの絵がスゴイ!と思った方は、カネゴンにビールでサポート宜しくです◎
  1. 2009/12/19(土) 02:05:09|
  2. Speakers vibes
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当に大事な事はブログでは伝えきれないけど | ホーム | 12/20に向けて【予習 その3】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/82-46c24e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
