okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペインに行ってきます!

突然ですが、2/1から1ヶ月程スペインに行ってきます!

ずっと行きたかった国、スペイン。
美味しい料理と、情熱の国。
バル、フラメンコ、パエリア、ガウディ建築、シエスタ、サッカー、イベリコ豚、シェリー酒、ピカソ、イビザ、、、

次に旅をするならスペインへ!と決めていたんです。心の中で。

飲食の勉強も兼ねて、田舎町のバルを巡りながら行こうと思っています。
バルセロナから入って、グラナダ、セビーリャ、ミハス、コルドバ、ヘレス、タリファ、などスペイン南部アンダルシア地方を中心に、モロッコ、バスク、マドリッドなどにも足を伸ばせたら良いなーと考えています。

まぁつまり、予定は未定。

以前に行った事がある。親しい友人が詳しい。前にテレビでやってた街がすごい良かった。風の噂。などなど、スペイン情報お持ちの方は、コメント宜しくお願いします!
(携帯は基本オフなので、メールは[okaichikunあっとまーくgmail.com]へ)

心地良い街を見つけたい。かっこいいバルを見つけたい。素晴らしい人に出会いたい。そんな旅です。

楽しみすぎるぞー!!!
  1. 2010/01/30(土) 10:09:08|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日発つ前に2月のオススメ情報をまとめてドロップ! | ホーム | 大好きな映像クリエイター!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/88-5ae15f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
