okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の写真と逗子海岸映画祭について

先日のGrassRootsの写真が「くに a.k.a. Sasaking」さんから届きました!


session.jpg
[NAOITO&WAWAWA SESSION...20100421@YOKOHAMA GrassRoots]

今までも何度も主催イベントにて写真を撮ってもらってて、いつも綺麗な写真で見るのが楽しみなんです。
今回も、セッション時のメンバーがとても楽しそうに演奏してる姿をいい感じに捉えてて、見ながらニヤけてしまいました。来れなかった人も、この他にも沢山Flickrにアップしてくれているので、是非見てみて下さい~☆
あっ、上の写真をクリックするとFlickrに飛べます。

■Kunihiko Sasaki
http://sasaking.jp/


そしてもう一つ。
楽しいお知らせ。

このGW(5/1~5/9)に逗子海岸映画祭という催しが開催されます。

今日は急遽、その準備お手伝いに行ってきたんですが、、、

ゴールデンウィーク、まだ予定空いてる日がある方は是非足を運んでみて下さい~☆

52555172_232.jpg

様々な人の、沢山の想いの詰まったイベントです。

なんせ、砂浜で海をバックに映画が見れるんです。

しかも豪華キャスト。竹中直人。鶴田真由。三宅洋平。Rickie-G。鉄鍋。などなど。スペシャルゲストも?

初日に行って、サヨナラCOLORを見る予定。楽しみです!

http://www.cinema-amigo.com/
  1. 2010/04/30(金) 01:53:50|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明日、焼き鳥屋やります!in三崎口 | ホーム | GrassRootsな夜>>

コメント

へ~~v-10
まきムーミンいこっかなv-47
楽しそうv-275
  1. 2010/04/30(金) 12:06:01 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり~
是非是非☆
夜の砂浜での2時間、かなり冷え込むので防寒具、ブランケット、敷物なんかを準備していくと良いよー!
  1. 2010/05/02(日) 09:46:54 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/97-c9f6d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
