okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年ベストパーティー【浜の映画館@逗子海岸】

peacenicのtoto君に誘われて、設営&手伝い&後片付け(4/29,30,5/1,8,9,10)をさせてもらった【浜の映画館@逗子海岸】が終了しました。
企画を目にした時から、「コレは面白そう」と思っていたんですが、想像を軽くオーバーして、2010年のベストパーティーでした!!

本当に、沢山関われて良かったです。

今年のGWにあの浜で体験した事は、十年二十年先も自分の中で大事な道標になりそうです。

「やりたい事を仲間と力を合わせて実現する」

そんなシンプルだけど、自分が今まで大事にしてきた事を、改めて教えてもらいました。

写真2~1
[2010.4.29 準備中のスクリーンと夕日 浜の映画館@逗子海岸]

zushi1.jpg
[2010.5.8 上映を待つお客さん 浜の映画館@逗子海岸]

takenakanaoto.jpg
[2010.5.1 サヨナラCOLOR上映後の竹中○人サプライズライブ 浜の映画館@逗子海岸]

写真2~1
[2010.5.1 お客さんを迎えるゲート 浜の映画館@逗子海岸]

写真_1~1
[2010.5.9 最終日の昼下がり 浜の映画館@逗子海岸]

本当にありがとう!

感謝☆

http://cinema-amigo.com/
  1. 2010/05/11(火) 12:47:45|
  2. MEMO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週末はかねよ食堂で会いましょう! | ホーム | 明日、焼き鳥屋やります!in三崎口>>

コメント

おつかれさま~☆
最終日はスクリーンのてっぺんに旗がなびいていたんだねv-218

私も2010年のGW、浜の映画祭、
記憶にがっちり残ったよ!
いつ思い出してもキラキラ残る感じ。

これからも、こういう素敵な瞬間を
人生で沢山体験していけるねきっとv-22
  1. 2010/05/11(火) 23:00:48 |
  2. URL |
  3. asako #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

旗、かわいいよね。

そうだね。これからもっともっとステキな瞬間増やしていきましょー!!
  1. 2010/05/11(火) 23:39:11 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

まき一歩遅かった・・
ええにしで会うかな~って思ったんだけどもうおかいちくんたちいなかったわ~笑

またなんか素敵なイベントあったらぜひぜひ声かけして~v-275
  1. 2010/05/12(水) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. まき #-
  4. [ 編集 ]

ありゃーニアミス。。

また何かあればお誘いしますね~☆
  1. 2010/05/12(水) 12:21:16 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

映画

丁度実家の逗子に帰ってたのに、知らなかった~残念。
来年もやるのかな?!
今度は遊びに行きたいです
  1. 2010/05/12(水) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

来年もやるみたいなので、是非☆
さらにパワーアップしての開催なはず!?
  1. 2010/05/13(木) 13:17:20 |
  2. URL |
  3. okaichi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okarchive.blog90.fc2.com/tb.php/99-431ceb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
