okaichi.COM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/1(sun)タカラダミチノブ×HOMERUN SOUND×鉄鍋@Bar MOVE

本当に最高な3人をお迎えして、いつもお世話になっているBar MOVEで3月1日(日)の夕方からイベントを開催する事になりました!
今回出演して頂く3人とは、それぞれ別の出会いをしてたりするんですが、本当に尊敬してる方たちなので、今回の【BACK TO THE ROOTS!】というイベントを開催出来る事、すごく嬉しいです。
いや、ホントに。
こんな事言うと、大袈裟だって言われるかも知れませんが、この人たちが居なければ、『ヨコハマの音楽のある遊び場』は、今とは違う形になっていたと思います。
心底、そう思います。
この3人が、それぞれの現場でプレイし続けてくれているお陰で、自分自身、何度も「楽しすぎる場面」を見せてもらい、自分自身もイベント企画に関わる様になっていきました。

その一つの集大成的な感じがしています。

Bar MOVEと関わりが深い3人でもあります。
とてもヨコハマらしいイベントになると思います。
そして、間違い無くめちゃめちゃ面白い一日になると思うので、是非遊びに来て下さい~☆


0301flyer.jpg

企画名:BACK TO THE ROOTS!
日時:2009年3月1日(日)/ 17:00 START
開催場所:Bar MOVE
入場料:1000円(1drink付)

[DJ]
タカラダミチノブ http://ttkkrrdd.blog117.fc2.com/
HOMERUN SOUND http://www.zi-on.org/

[Steeldrum Show]
鉄鍋

■企画/協力
Speakers vibes
flicker
cycrew
MICRO ACTION
MEETS★REVOLUTION

Bar MOVE

■Bar MOVE
ADDRESS:横浜市中区長者町7-114 HDイセザキビル4F
TEL:045-243-0999 
http://roots-music.org/

■特設サイト:http://www.speakersvibes.com/b2r.htm

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【春の彩音】、【Sweet Vibes Market】など横浜を代表するイベントを主催/成功させ、プロモーターとしての信頼も厚く、DJとしても待望の1st MIX CD「Welcome to my Home!! vol, 1」をリリースし、さらに全国各地の現場に求められている『HOMERUN SOUND』。
「HONCHO SOUND」のメンバーであり、「ROMZ RECORDS」の裏方も務めながら、Bar MOVEの人気イベント【HEY MR.MERODY】を始め、【RAW LIFE】や【下北沢ナイトウォーカー】、【カクバリズム主催イベント】(他にもありすぎて書ききれない…)など、様々な人気イベントで決まって連続出場、Mix CDやリミックスも評判の『タカラダミチノブ』。
そして、【Bob Marley Song's Day】での優勝など輝かしい実績を持ちながら、J'Ouvertでのライブも含めると幾度と無くBar MOVEでのライブを重ね、現在はElectronicaなTrackに乗せsteeldrumを巧みに操る1人ユニット『鉄鍋』a.k.a.Nori。

横浜の現場には絶対に欠かせないこの三人が、ホームBar MOVEで紡ぐこの一夜は見逃せない!


オカイチ(Speakers vibes)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2002年から始まった僕らのストーリーは、ゆるく交差しながらずっと続いてきた。そしてまた今回それぞれのルーツにて集まれる。
例えるなら音楽の地産地消。
地元で生まれた良質な素材を、新鮮なまま地元で食す。
タカラダミチノブとHOMERUN SOUND。
生まれは同じながらご存じの通り別々の畑にて揉まれ、厳しく育てられた逸品同士を、素材の味を最大限まで引き出すことで知られる地元の名鍋「MOVE」にて(ミニライブというスパイスも足して)一晩一緒に煮詰めてしまおうというのがこの夕べ。
虫付き泥付き、獲れたてゆえにちと値は張りますが、質は極めて全国級。
鮮度保って届けられる地元の人にこそ味わってほしい。
ローカルズだよ、全員集合!


ミネオ(flicker)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


HOMERUN SOUND vs タカラダミチノブこの二人は要注意ですね。

大きな意味で同じ流れのなかで、ちがう流れと表現スタイルの二人の化学反応は必見!

全日本プロレスと新日本プロレスが!  三沢と武藤がタッグを組んだ!
そしてOKAICHIは、谷川さん!? 的な 横浜ノリのユル~イ衝撃!

知る人ぞ知る、リング!いや 聖地MOVEへ! 


★★★(meetsRevolution/microAction)



【個人的回想】
BODEGAやMOVEでのジュべ/鉄鍋のライブには毎回ふっとばされ、その人間性からもとても影響を受けているNoriさん。(一度、BODEGAでFeel so slowというイベントを開催してる時に飛び入りで鉄鍋ライブをしてもらった事もありました)。
HEY MR.MERODYやSign@高円寺GRASS ROOTS、RAW LIFEや下北ナイトウォーカーなど(その他にも沢山。多分今まで一番見に行った数が多いDJなんじゃ?)での常にお客さんを掴んで離さないDJプレイ。自分が、初めてDJの人にこの曲何て言う曲ですか?と聞いた人でもあるタカラダミチノブ。
そしてSweet Vibes Marketでの出会いから今までイベント企画/運営の事で相談にのってもらったり、数多くの素晴らしい企画を横浜で開催してくれたお陰で、いつも素晴らしい出会いをさせてもらってて、何より選曲とMCでその場のバイブスを常にあったかくしてくれるMAR/HOMERUN SOUND。
ありがとう。宜しくお願いします!
そして、色々な形でサポートしてくれる皆さんありがとうございます。
感謝☆
  1. 2009/02/11(水) 02:33:47|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【オススメイベント】12/21(sun)Keyco×Rickie-G@Dragon Club

来週の日曜日、予定はお決まりでしょうか?
横浜関内にて、楽しい事間違いなしのイベントがあります。
いつもライブ三昧な人~普段ライブに足を運ばない人まで、どなたでも楽しめるイベントになると思うので、予定空いてる人は是非ー☆

live_flyr_081221xmas.jpg

■12/21(Sun)@Dragon Club
[LIVE] Keyco , Rickie-G
[DJ] naruho
[Food&Drink] the Road and the Sky
[shop] Speakers vibes

Fee : ADV 2300yen / Door 2800yen
Open 18:00 / Start 19:00

行くよーって人は連絡下さいな~☆
  1. 2008/12/12(金) 23:48:43|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ART FOOD -messengers tour2008 final / B:RIDGE STYLE

先日、素晴らしいライブを見せてくれたB:RIDGE styleのワンマンライブ情報です。
めちゃめちゃ行きたいけど、仕事休めないので誰か代わりに行ってきて下さい!
間違いない一夜になるでしょう☆

1219omotea.jpg

『ART FOOD -messengers tour2008 final』

2008.12.19 (fri) @ 下北沢BASEMENT BAR

BRIDGE STYLE ONE MAN SHOW

■TICKET
前売り/ \3000(DVD付)
当日/\3500(DVD付)

■OPEN 18:30
START 20:00

■sculpture
MA-BO

■light show
OVER HEADS

■DJ
HOMERUN SOUND&NARUHO

■TICKET CONTACT
BASEMENT BAR:03-5481-6366
BACKPACK RECORDINGS info@bridgestyle.com

http://bridgestyle.com/

  1. 2008/11/29(土) 01:44:27|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24 B:RIDGE styleワンマンライブ@ロースカ

Bridge-Style.jpg

■11/24 (mon) @the Road and the Sky
[LIVE] B:RIDGE Style (2set)
[DJ] naruho
Fee : ADV 2000 yen / Door 2500yen
Start 19:00

先日のSVMF-2008-にも出演してもらったブラザーB;RIDGE styleのワンマンライブが、これまた昔からお世話になっている金沢文庫のthe Road and the Skyで行われるとの事で、Speakers vibesも出店させていただきます。
ココ最近、日を追う毎にカッコ良くなっていってる彼らのライブは必見です!
  1. 2008/11/22(土) 00:50:34|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屯茶屋2nd Anniversary PARTY!!

いつもお世話になっている日ノ出町の飲み屋「屯茶屋」が、オープンから2年経ったという事で、11/22(sat)にAnniversary PARTYが開催されます。
是非☆

2周年おめでとうございます!!

tamuro.jpg

■屯茶屋2nd Anniversary PARTY!!

2008.11/22 (sat)open 18:00
entrance free
drink,food all\500

EVENT 21:00~
・Quashie(パーカッションとタップダンスのライブパフォーマンス)
・蛹(ベリーダンス三人組の全フロア練り歩きパフォーマンス)
・その他飛び込みゲストも出演予定?

http://www.tamurojyaya.com/

  1. 2008/11/20(木) 23:49:36|
  2. EVENT INFO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
